覆面調査TRトップリサーチ

TRトップリサーチは、お店や会社のサービスの向上、売上アップのお手伝いを致します。

治験モニター募集★ 最新薬での治療!!

覆面調査TRトップリサーチ、
はてなブログをご覧いただきありがとうございます。

 

f:id:wq299f:20200313051706j:plain

 

 治験モニター募集★ 最新薬での治療!!

  

あなたや困っている方に、お知らせください。

 

治験のココがおススメ!!

■様々な検査が受けられる
■最新薬での治療
■治療負担の軽減
■発売前の食品・機器を試せる
*場所や日程・スタッフの指示を守れる方にご協力いただいております。参加前に詳しいご説明がありますのでその際にご判断下さい。

 

治験やモニターについて
新しく作られたお薬は皆様が問題なく使えるように、必ず厚生労働省の承認が必要になっています。承認にはお薬の効果や副作用など様々なデータを取る必要があり、その調査が治験(臨床試験など)と呼ばれるものです。様々な方がご参加しており、あなたの参加で多くの人々が救われる、とても社会貢献度の高いボランティアです。
負担に対して万全のケアがあります
治験やモニター参加は参加者自らの意志で参加いただくボランティアと呼ばれるものです。ですが一般的に無償の奉仕活動で考えられやすいボランティアとは違い お身体の負担・時間の負担など様々な負担を考慮した上での協力費(負担軽減費)を参加者にお渡ししております。

 

f:id:wq299f:20200313092539j:plain

 

 実際、問題ないの?
治験の基本原則として参加者の人権と安全を第一優先とし、治験実施までにとても厳しい基準、ハードルを乗り越えています。また、どんなものであれ薬は身体に影響を及ぼすものです。基本的には良い方向に作用するものですがお身体の相性や現在お使いのお薬、お持ちのご病気などで効き目や作用が変わってくることがあります。実際に参加する際には詳しいご説明や検査を行ってからとなりますので、最終的にはご自身の判断とはなりますが十分に考慮されているということをご理解いただけたらと思っております。

 

治験に参加すると

専門医がかかりつけに!
ご自身の気になる病気の専門医師がかかりつけ医になります、気になることなどなんでもお聞きいただけます。

定期的な体調確認
治験参加中は定期的に体調確認が行われます、気になるご自身のお身体の状態はいつでもわかります。

万全のサポート
お身体や金銭的な負担、様々ご心配なことに対して医師・スタッフでしっかりとしたサポート体制を敷いています。

 

 

f:id:wq299f:20200313092604j:plain

 

 

治験モニター募集★ 最新薬での治療!!

 

 

 

TRトップリサーチ
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アドレス:toratyuu2002@yahoo.co.jp

 

~業務内容~
1買い物調査、2競合店調査、3商談・面談調査、4顧客満足度調査・従業員満足度調査(アンケート)、5録音調査、6インターネット調査、7店舗歩測調査など。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

導入実績8100社のメール配信システム。メルマガ配信に最適。簡単操作で一斉メール配信が可能。 メール配信・メルマガ配信ならブラストメール 業界最安級!!DMハガキ印刷のDMステーショ。DM印刷+宛名印字+発送まででこの価格。

 

 

 

最新「なでる光脱毛器」ワンランク上の使い心地【ドクターエルミスゼロ】

 

プレミアムウォーターは、富士山の玄武岩層、地下約200メートルから汲み上げられた天然水です。

 

待望のメンズ版リンパマッサージセルライトシリーズ

 

世界1水がキレイなフィンランドの、北極圏からやってきたオーロラウォーター、赤ん坊でも飲める。国内他の水と比べ一番軟水。

 

米国市場75%シェア獲得!話題の【JUUL】販売開始!!

 

工事不要、置くだけインターネット、Softbank

 

全国への販売・見積可能!タイのトゥクトゥクディーラー、普通自動車免許で乗れる。

 

大切なお子さまをGPS端末で見守り

 

治験モニター募集★ 最新薬での治療!!